上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『裏も表もなく 誠実に』

このページを作るにあたって、いろいろな同業者さんのページを見ました。
どれも同じような言葉で似たような情報が書かれています。
きっと、どこかでいいフレーズが出てきたら「この言葉いいな」「うちでもコレ使おう」と
業界の中で流行るのでしょう。(「ボキボキしません」とか)
出来合いの言葉で作られたページばかりです。
残念ながら、どれも素顔が見えにくいものです。

まほろばのやり方を説明する言葉は思いつきます。
ただ、もしその言葉だけが自分の手を離れて使われていくとしたら、本末転倒だと思いました。

そこで、出来合いの言葉を極力使わないシンプルなページにさせていただきました。
多少不便かと思いますが、疑問点はお問い合わせください。
お気軽にご相談してもらって大丈夫です。


このページがシンプルな分、私的なブログとツイッターのリンクを載せておきます。
ブログ http://raja.exblog.jp/
ツイッター http://twitter.com/rajamakoraja
ふざけていたりもして、整体師のときとまた別の顔です。
正直、これを出すのは恥ずかしいのですが、
裏も表もなくあなたと接していきたいということの証だと思って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


整体院まほろば
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。