
整体師さん、技術交流しませんか?


整体師の願いは「人の苦痛をとること」だと思っています。

そのために私は整体師同士での技術交流を提案します。
互いの技術を研究し合うことで、共により優れた施術者になっていきましょう。

既にまほろばでは他の手技療法の方との技術交流を行なっております。

患者さんのために真剣に技術を高めたいと思っている方、ご連絡ください。 


整体院まほろば  院長   中崎 誠
080-2031-4912
mahoroba.seitai@gmail.com


 
