上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.01 施術風景
経絡指圧
ざっとですが、このような感じの手技をおこなっております。
気になる点があればお問い合わせください。

smaho0s 002
肘でじっくり押します。背中は疲れを映し出す鏡です。
smaho0s 005
肩甲骨周りをほぐすと肩がスッキリします。五十肩にも。
smaho0s 017
首のコリは腕にも関係しています。
smaho0s 020
脚をほぐすことで脚と腰が楽になります。腰痛はもちろん、むくみにも。
smaho0s 024
腰の疲れ、便秘に効果的です。
smaho0s 025
首のコリをとっていきます。妊婦さん用のやり方です。
smaho0s 008
カラダの中心(経絡の源)であるお腹を整えることで全体の改善を促します。

最後に自分でもケアができるようにお体に合わせたヨーガや体操をお教えもしています。
少しでも自分でケアしたほうが楽に毎日をおくれますし、私自身が日頃使っている方法を
お教えしますので、是非試していただきたいと思っています。
体を変えていきましょう。

上で紹介した以外にもいろいろな手技がございます。
カラダの状態を診ながらあなたに合った手技を組み合わせていきます。

頭痛・肩こり・腰痛・五十肩・その他各部の痛み・OX脚・冷え性・むくみ
目の疲れ・・・その他、全身の経絡をほぐすことで改善される症状があります。
頭から足まで、60分かけて全身を整えるのが基本コースです。






(C)整体院まほろば
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。