2008.04.01 院長紹介
院長 中崎誠
f0053077_1755816院長2

院長といっても一人でやっております。
自己PRは得意ではないのですが、最低限思いつくことを書かせていただきます。

◎プロフィール◎
法政大学哲学科卒業。数年間の会社勤めの後、新整体療術医学院にて経絡指圧を学ぶ。
そのときの仲間と品川区中延にロイヤルタッチ整体院を開業し共同経営をする。
経営は順調だったが、父が病気のためロイヤルタッチ整体院をやむなく離脱。
埼玉県戸田市に整体院まほろばを作る。

◎私と整体◎
ヨーガの本を読み、感動したのが整体を志したきっかけでした。
人間の体の神秘さと可能性に惹かれ、できることならこういったことに関わる仕事がしたいと思い、
見つけたのが経絡指圧でした。
様々な問題のある現代社会ですが、現代人は自分のことをもう少し知ってもいいと思います。
自分との良いつきあい方を知ることができれば、それは幸せにつながると思うからです。
周りの人を幸せにできれば巡り巡って私も幸せになります。
まほろばの整体をあなたの人生にお役立てください。
私にできる限りのことは一生懸命させていただきます。

◎趣味・特技◎
インドムービーダンスマルマヨーガ
インドが好きでダンスとヨーガ(ヨガの正式な呼び名)をやっています。
施術後にその方に合ったヨーガのポーズをお教えしてます。
ヨーガは体調管理にとてもオススメです。

◎座右の銘◎
最期に「幸せな人生だったなぁ」と思えるように日々を送る。







(C)整体院まほろば
スポンサーサイト
