2008.04.02 リンク
リンク集です。


新整体療術医学院
私が学んだ整体学院です。整体を学びたい方がいればオススメいたします。

ロイヤルタッチ整体院
以前に共同経営していた整体院です。品川区中延にあります。
青山二丁目整体院
ロイヤルタッチ整体院で一緒だった仲間がやっています。新潟県新潟市にあります。
経絡整体院 博世堂
学校の先輩の整体院です。頼りになる兄貴という感じ。亀戸にあります。

学校の先輩の整体院です。清潔感ある癒しの空間でした。場所は千代田区麹町。
韮澤まさ子整体室
学校の後輩の整体院です。埼玉県志木にあります。女性専用の整体室です。


からだの御用、承り候 ひらき

ダンス関係で知り合った方です。2011年に出張整体を始められました。


mixi 伊藤武先生コミュニティ
私が整体を志したきっかけをくださった伊藤武先生のmixiコミュニティです。
YAJ ~Yogini Association Japan~
伊藤武先生を中心に、伝統的なヨーガの追求・普及活動を行う自主グループYAJ(ヨーギニー・アソシエイション・ジャパン)のページ。



整体、マッサージの口コミ広場

整体

マッサージプラザ.com
なびさい


リラクゼーションナビ



(C)整体院まほろば
スポンサーサイト
